SSブログ

イマジンあにめ ダブルスイング2 [仮面ライダー]

IMGP8804.JPG


バンダイのガシャポン、「イマジンあにめ ダブルスイング2」のキンタロスです。なんだか惰性で回してしまうイマジングッズ、今回はイマジンあにめ ダブルスイングの第2弾がリリースされたので回してみました。

仮面ライダー電王はもうずいぶん前のライダーのはずですが、未だにイマジングッズが出るのがすごいですね。ラインナップはテディを含めた主要イマジン7人で全8種(モモは2タイプ)となっています。第1弾でモモタロスを入手していたので、今回はデネブ狙いで回しましたが、出たのはジークとキンタロスでした。

このキンタロスはなぜか服に「VICTORY」と書かれていて、顔が赤ちゃんみたいな下膨れ加減でなかなかかわいい造形です。なぜこんな服を着ているのかは本編を観ればきっとわかるんでしょうね。ダブルスイングということでフィギュアとラバープレートがセットになっているんですが、正直ラバープレートが付いても嬉しくないので、フィギュアだけにしてもらって単価を安くして欲しいところです。

http://www.bandai.co.jp/gashapon/products_item/item/4543112673794000.html
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

初代黒狸

ムスとしている所が可愛いですねえー。

by 初代黒狸 (2011-05-16 18:48) 

mitsu_z

>nakoさん、yu-papaさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!かなりデフォルメされていますが、それでもキンタロスの面影がちゃんとあってかわいい出来ですよね。

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!泣く寸前の赤ちゃんみたいな表情がいいですよね。
by mitsu_z (2011-05-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。