SSブログ

ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目- [漫画]

IMGP8556.JPG


コトブキヤ、「ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目-」のハンガリーです。結構前に出ていた物ですが、第1弾を持っているし前から気になっていたので1個買ってみました。

今回のラインナップ中、プロセインとカナダ、ギリシャには小動物のオプションパーツが付くので、その3カ国狙いで1個買ってみたところ、このハンガリーが出ました。ハンガリーはヘタリアでは珍しい女性キャラで、オーストリアとは仲がよく、ルーマニアとは犬猿の仲です。作品の中ではかなり男らしい部類というか、そもそも自分を男と思っていて、小さい頃は大きくなったらちん○んが生えると思い込んでいたくらいです。そんなハンガリーですが、フィギュアはかなりかわいく仕上がっていていい出来ですね。首はボールジョイントになっていてある程度角度を付けてポージングすることが出来ます。頭には磁石が仕込んであり、帽子も磁石でくっつく仕様になっているのも洒落ています。結構気に入ったんですが、ワンコインといいつつ1個税込み714円なのでホイホイ買えないのが辛いところです・・・。

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_hetaria2/
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

初代黒狸

可愛いですね。個人的には好みですね。
by 初代黒狸 (2011-04-25 20:31) 

mitsu_z

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!原作を知らなくても、これはこれでかわいい出来なのがいいですよね。
by mitsu_z (2011-04-26 01:00) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!萌え系フィギュアは家族の手前、常時飾ることは出来ないんですが、これくらいなら飾ってもいいかなと思うようになってきました。なんだか感覚がちょっとマヒしつつありますかね(笑)
by mitsu_z (2011-04-28 22:11) 

mitsu_z

>yu-papaさん
nice!ありがとうございます!もう2、3個つまんでみたいんですが、ちょっと価格が高いので気軽に買えないんですよね。安くなるのを期待して様子を見てみようなんて考えています。
by mitsu_z (2011-05-01 00:07) 

mitsu_z

>rojuさん
nice!ありがとうございます!安くなるのを待っているんですが、なかなか安くなりません(笑)
お金に余裕が出来れば、もうちょい購入したいところなんですけどね。
by mitsu_z (2011-11-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。