SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイジャーストラップ [戦隊]

IMGP7970.JPG


バンダイのガシャポン、「海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイジャーストラップ」のゴーカイレッドです。毎年恒例、新戦隊放映直後にリリースされるデフォルメストラップが今年もリリースされました。

ラインナップはゴーカイジャーの5人とゴーカイオーの全6種です。海賊戦隊ゴーカイジャーは秘密戦隊ゴレンジャーから数ると記念すべき35代目の戦隊で、過去の戦隊にゴーカイチェンジできるのが最大の特徴です。デザインは海賊がかぶる帽子のイメージをうまくマスクに反映していて、なかなかカッチョイイですね。小さいながらに彩色もよく、結構気に入りました。しかし今年はガシャポンのフルカラーヒーローが復活するのが何より楽しみです。ゴーオンジャー以降の戦隊の補完もして欲しいところですが、まずはガシャポンサイズでリアルな造形のゴーカイジャーを5人揃えて飾りたいですね。


http://www.bandai.co.jp/gashapon/products_item/item/4543112648556000.html
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

mitsu_z

>nakoさん、初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!ゴーカイジャーは毎回過去の戦隊に扮して戦うところが楽しいですよね。必殺技なんかも当時の効果を踏襲していて、観ていてニンマリしてしまいます。来週はいよいよデカレンジャーの登場で、これも楽しみです。
by mitsu_z (2011-03-01 01:41) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ゴーカイジャーのエンディングは過去の戦隊が次々登場して楽しいんですよね。6人目の戦士が登場したら、また歌が変わるかな?
by mitsu_z (2011-03-03 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。