SSブログ

仮面ライダーオーズ カンドロイドR [仮面ライダー]

IMGP7790.JPG


バンダイの食玩、「仮面ライダーオーズ カンドロイドR」のタコカンドロイドです。「仮面ライダーオーズ カンドロイド」のリニューアル版が発売されました。Rはリニューアル?リターン?リベンジ?

ラインナップは第1弾とまったく同じですが、表面がラメ仕様となりました。第1弾ではタカカンドロイドしか入手していなかったので、今回はタコカンドロイドを買ってみました。当然変形ギミックがあり、タコカンドロイドは名前の通りタコに変形できます。

IMGP7788.JPG


劇中同様、まんまタコです。カンドロイドは缶モードの状態とアニマルモードの状態でギャップが激しい方が面白いですね。食玩版カンドロイドはサイズが通常の玩具版より小さいのでコレクションしやすく、変形ギミックもちゃんとしているところが嬉しいです。第2弾もリニューアルされるかなぁ。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2011/647337.html
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

黒狸

実は十六茶でけいおんのキャラのストラップのキャンペーンが実施されています。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-618.html
それとUCCブラックコーヒーの120円の方にタミヤのラジコンカーの第2弾が実施されています。これは今月のクアントの情報ですが・・・。
http://pxyg.blog50.fc2.com/blog-entry-2380.html
by 黒狸 (2011-02-10 14:28) 

nako

どうも。第2弾のRは5月に出る

予定ですよ。

一応前のも持ってるんですが、Rも

買いました。

それでは、また。
by nako (2011-02-10 20:33) 

ライダー馬鹿一代

おぉ! このタコはいいですね~!! 明け方、茸(エノキタケ)採り行く前に買い行きます。
by ライダー馬鹿一代 (2011-02-10 22:53) 

mitsu_z

>黒狸さん
十六茶のけいおんストラップ、デザインがデビルロボッツってことで気になってはいるんですが、そもそも「けいおん」をよく知らないのでスルーしています。UCCのタミヤ第2弾、探しているんですが、まだ見つけられていません・・・。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!第2弾もRが出るんですか!最初からRで出せばいいのに・・・。

>ライダー馬鹿一代さん
え!?明け方はもしかして雪じゃないですか?気をつけてお出かけください。
by mitsu_z (2011-02-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。