SSブログ

MonoEye STYLE CAPSULE 03 [機動戦士ガンダム]

IMGP7781.JPG


バンダイのガシャポン、「MonoEye STYLE CAPSULE 03」のゴッグうさぎ(左)とズゴックピンクパール(右)です。ガシャポンでデフォルメMSのモノアイスタイル第3弾が発売されました。

ラインナップはこれまでと同様に全6種で、それぞれカニカン版とストラップ版があります。今回はラインナップにゴッグが増え、造形的には6種ですがMSとしては4種(アッガイ、ズゴック、ゴッグ、ザクII)となりました。毎回1種ずつMSの種類を増やしてくるところがうまいというか憎いというか・・・。とりあえず新しい造形のゴッグは欲しいなってことで3回まわし、ゴッグ、ズゴック、シャアザクの3種をゲットすることができました。

このゴッグはなんとピンクでウサミミですよ。彩色パターン(肩とか手とか腰とか)が本物と若干異なるので、パっと見で何のMSか分かりにくいんですが、間違いなくあの最強のゴッグです。かわいい造形が最高ですね。一方、ズゴックは第2弾のゴスロリズゴックと同じ造形だと思いますが、パールカラーの彩色がとても綺麗でこれも気に入りました。ミニブックには第4弾の予告が載っており、5月にリリース予定となっています。今度はゾックがラインナップされるようで、どんな彩色になるのかすごく楽しみですね。

http://www.bandai.co.jp/gashapon/products_item/item/4543112648990000.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!できればノーマル彩色のゴッグも欲しかったところですが、とりあえず狙っていたゴッグがゲットできて一安心です。全部カニカン版がゲットできていれば、全部繋げて飾ることが出来たんですけどね。
by mitsu_z (2011-02-11 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。