SSブログ

仮面ライダーオーズ カンドロイド2 [仮面ライダー]

IMGP7648.JPG


バンダイの食玩、「仮面ライダーオーズ カンドロイド2」のトラカンドロイドです。先月に発売されたときには出遅れて入手できなかったんですが、近所のスーパーで陳列忘れだったのか再出荷なのか、運良く売っているところを見つけることができ、入手することができました。

カンドロイドは仮面ライダーオーズに登場するサポートメカで、ドリンク缶の形から動物メカに変形します。今回のラインナップはトラ、電気ウナギ、ゴリラの3種で、中でもトラカンドロイドは食玩「コンボチェンジオーズ」のライドベンダーと組み合わせることができるということで入手したかったんですよね。トラがモチーフのアニマルメカモードはなんだか無理矢理感が漂っていますが、それもこれもライドベンダーと合体できる仕様のためでしょうね。ライドベンダーと組み合わせるとこんな感じです。

IMGP7655.JPG


なかなか迫力があっていい感じです。そもそも手で持てる程度の缶がなぜ巨大化するのかとか疑問もありますが、あまり深く考えず楽しむのが一番ですね。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/646583.html
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

nako

どうも。

私も持ってます。コンボチェンジオーズのラトラータ

トライドベンダーにまたがらせてます。

玩具版DXトライドベンダーも持ってるので大小

2体並べることが出来ます。

あとクジャクカンドロイド入手しました。

明日の放送も楽しみです。オーズは。

4月1日公開の劇場版には1号・2号・V3が

オリジナルの声で甦りますし、ライダー生誕40周年

盛り上がってます。それでは、また。
by nako (2011-01-30 00:41) 

初代黒狸

メダルの次は缶ですか・・・。何か自販機ネタが多い気がしますえー。

by 初代黒狸 (2011-01-30 17:39) 

ライダー馬鹿一代

フィギュア情報で~す。3月FWstand・artにいよいよシャア・ズゴック&量産型ズゴック登場~!! 4月の極魂アギトはクロスホーン展開ギミック有り!!
by ライダー馬鹿一代 (2011-01-30 19:13) 

mitsu_z

>nakoさん
nice!ありがとうございます!玩具版のトライドベンダー、いいですねぇ。私は食玩版だけで精一杯です(笑)
ついにタジャドル出ましたね。なかなか派手な必殺技で、さすがクジャクといった感じでした。4月の映画も楽しみですね。

>ぶたブーさん
nice!ありがとうございます!私は食玩版のラトラーターを買っていなかったので、並べて飾ることが出来ないことを激しく後悔しています・・・。再販してくれないかなぁ。

>初代黒狸さん
nice!ありがとうございます!今回の仮面ライダーはメダルが重要な役割で、それにちなんだ武器やグッズが大人気なんです。まさかガシャポンが変身ベルトになるとは思いませんでした(笑)

>ライダー馬鹿一代さん
スタンダートのズゴックはなかなかいいアレンジでリリースが楽しみですね。極魂ブレイドジャックフォームはスルーしようか悩んでいますが、アギトはゲット必至ですね。当然G3にギルス、アナアギと続いて欲しいです。
by mitsu_z (2011-01-30 23:59) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!食玩カンドロイドは比較的安くて変形ギミックがちゃんとしているところが嬉しいですね。しかしあっという間に売り切れてしまうのでコンプは厳しいです・・・。
by mitsu_z (2011-02-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。