SSブログ

フロムアクア ストーリー 〜こんな時 From AQUA〜 オリジナルペンギンフィギュア [ドリンクおまけ]

IMGP7616.JPG


JR東日本限定、ミネラルウォーター・From AQUAのペットボトル1本に1個付いてくる、「フロムアクア ストーリー 〜こんな時 From AQUA〜 オリジナルペンギンフィギュア」です。昨年末に数個ゲットしていたんですが、ゲットしていたことすらすっかり忘れていました。未開封のまま放置していたんですが、フィギュアの整理をしていてゲットしていたことを思い出しました。

Suicaペンギンフィギュアの台座付きフィギュアのオンパックキャンペーンはすっかりおなじみですね。今回も全4種というラインナップで、スノボをやっていたり酔っぱらっていたりとバラエティ豊かなSuicaペンギンを楽しめます。これは猿といっしょに温泉につかっている姿がなんともかわいいんですが、よく考えてみると冷たい海でも平気で泳ぐペンギンが温泉につかっているということで、ちょっとシュールですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

初代黒狸

うーーん、涼しげなペンギンですねえー。
今は冬なので寒くなってします気がしますねえー。

by 初代黒狸 (2011-01-24 20:25) 

mitsu_z

>ロクさん、gomaさん、あいか5drrさん
nice!ありがとうございます!温泉サルとの2ショットが微笑ましいですよね。温泉からあがってからフロムアクアを飲んでくださいってことでしょうか。

>初代黒狸さん
これはサルもペンギンも頭に手ぬぐいがのっているので、きっと温泉につかっているんでしょうね。私も久しく温泉に行っていないので、たまにはのんびり温泉に入って日頃の喧噪を忘れたいですね。
by mitsu_z (2011-01-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。