SSブログ

ぷちえゔぁますこっと 2nd [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP7080.JPG


バンダイの食玩、「ぷちえゔぁますこっと 2nd」のアスカBです。ぷちえゔぁマスコットの第2弾がリリースされました。

ラインナップは前回同様全8種で、今回はこの膨張プラグスーツのアスカ狙いで重いものを選んでみたら見事ビンゴでした。確かTV版第10話「マグマダイバー」の熱膨張に関する1シーンでしょうか。まんまるなので自立もくそもないんですが、なかなかおもしろいアイテムですね。困った顔(悲鳴?)のアスカがGOODです。マリの旧プラグスーツも欲しかったところですが、狙い通りのものがゲットできて満足です。第1弾でもアスカのプラグスーツをゲットしたので、並べて飾っておこうかな。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/646361.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

tk

このシリーズは小さいながらも造形、彩色共に
丁寧な造りで好感が持てますね。

膨張アスカの様な遊び心のあるアイテムもこの値段
ならではの大胆な試みだと思います。
ポトレではまずラインナップされないでしょうが
真面目な顔でポーズを決めてる真ん丸アスカを
ちょっと見てみたい気も・・・(笑)

by tk (2010-11-26 22:50) 

mitsu_z

>tkさん
小さくても精巧な出来がうれしいですよね。リアルな膨張アスカも確かに見てみたいですが、ポートレートでは無理でしょうね(笑)

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このアスカはとにかく表情がイイですよね。ズシリと重くて最高です。
by mitsu_z (2010-11-28 00:19) 

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!ぷちえゔぁまで手を出すときりがないんですが、かわいい出来なのでつい買っちゃうんですよね(笑)
by mitsu_z (2010-12-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。