SSブログ

Nightmare Before Christmas 9.6 inches Collection Doll Jack with Toys [NBC]

IMGP6721.JPG


明日はハロウィンってことで連続してナイトメアー・ビフォア・クリスマスものを。ジュンプランニング、「Nightmare Before Christmas 9.6 inches Collection Doll Jack with Toys」です。ちょっと前にドン・キホーテで激安(たしか999円)だったので購入しました。買っておいてこれまで未開封だったんですが、今回撮影のため開封しました。

セット内容はジャックのアクションフィギュアにゼロと小物が数点となっています。箱が棺桶風なのが洒落ていますね。サイズが9.6インチ(約25センチ)ってことで、この前発売された特撮リボルテックのジャックより大きく、服が布製ってことで質感もあっていい感じです。スチール製の台座も高級感があっていいですね。可動箇所は手足など基本的な部分のみで、首は水平にしか動かないところはやや物足りなさを感じますが、ジャックの邪悪な表情が良くできているので許します。でも、このフィギュアはこの表情で固定なんですよね。顔のオプションパーツはあると良かったなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これは服が布製ってことで、やや可動が制限されてしまうのがちょっといやな所ですね、
by mitsu_z (2010-11-05 00:28) 

天元突破グレンラガン 画像

もう見ました、面白いですね
by 天元突破グレンラガン 画像 (2010-12-13 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。