SSブログ

KUBRICK Disney Characters 2 PACK JACK SKELLINGTON & SALLY [NBC]

IMGP6684.JPG


そろそろハロウィンってことでハロウィンらしいフィギュアを。メディコム・トイ、KUBRICK Disney Characters 2 PACK JACK SKELLINGTON & SALLY です。KUBRICKでナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャックとサリーのセットが発売されました。他にかぼちゃジャックのセットとパジャマジャックのセットもありますが、普通のジャック&サリーを購入しました。

このKUBRICKのジャックもサリーも以前は別々のセットで販売されていましたが、今回ディズニーキャラの2パックセットが次々発売され、ジャックとサリーが一つのセットとなりました。実はBE@RBRICK版ジャックとサリーも発売され、両方買うほど金銭的に余裕が無い私はどちらを購入しようかかなり悩みました。どちらのサリーも欲しいところですが、KUBRICK版ジャックは蓄光版BE@RBRICK版ジャックはノーマル版を持っているので、最終的にはダブらないKUBRICK版2パックセットを購入することにしました。でもBE@RBRICK版サリーも捨てがたいなぁ・・・。

KUBRICK版ジャックはちょっと顔色が悪い感じですが、うまくKUBRICK風味で仕上げられています。KUBRICK版サリーはちょっとキモコワで、なんか夢に出てきたらうなされそうな感じですが、独特の味わいがあって気に入りました。2パックセットで2000円以上するのが私としては金銭的にかなり厳しいんですが、買わずに後悔するくらいなら昼飯代削ってでも購入せねばなりませんね。でもBE@RBRICKもKUBRICKももうちょい価格を抑えて欲しいなぁ・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>ふにゃいのさん
nice!ありがとうございます!KUBRICKのサリーはかなりのインパクトですが、結構気に入っています。子鬼3人組もKUBRICKで集めたいですね。
by mitsu_z (2010-11-04 00:20) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!KUBRICK版ジャックは足が短いのでちょっと違和感あり、なんだか爬虫類みたいな顔つきがちょっと気になりますが、見慣れれば気になりませんね。
by mitsu_z (2010-11-05 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。