SSブログ

PEPSI NEX × ZOZOTOWN BE@RBRICK [BE@RBRICK]

IMGP5423.JPG


PEPSI NEXと 日本最大級のファッション通販サイトZOZOTOWN、BE@RBRICKのコラボ、「PEPSI NEX × ZOZOTOWN BE@RBRICK」の*A BATHING APEです。いつもコメントをいただく黒狸さんから教えてもらったPEPSI NEXのキャンペーンが始まってました。70%BE@RBRICKがPEPSI NEXの500mlペットボトル1本に1個ついてきます。

実は今週いろいろなコンビニを廻って探しまくったんですが見つからず、近所のセブンイレブンへ行ったらこれが最後の1個という状態でした・・・。ちょっと出遅れてしまったようですね。最初から近所を攻めれば良かったと後悔しています・・・。

これはあの牧瀬里穂の旦那、NIGOさんが立ち上げたブランド「A BATHING APE」のキャラクターです。いわゆる裏原宿系なんだそうです。ファッションには疎い私でも、名前くらいは聞いたことがあります(笑)BE@RBRICKは熊ですが、猿でもあまり違和感ありませんね。シンプルですがかわいい造形で気に入りました。今回のラインナップはBE@RBRICKが6種ということで集めやすいんですが、出遅れたおかげでコンプは難しくなっちゃったかな・・・?

http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?2
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 8

team-takaiwa

これはとりあえず、ベアのブロガーが紹介、早々とオクに出てて
知ってたので、予想どおりの28日に発売になったみたいで、
近所のコンビには絶対無理なので、親友に遠出をしてもらい、
ファミマで今回は全部買って来てもらいました。
*A BATHING APEは、昔あったKUBのBABY MILOですね。
KUBの方はいくつか持ってますので、僕もコレが一番好きです。
どうせなら100%で欲しいな~と思いました。
おまけなので、100%ほど塗装がしっかりしてないのが残念です。

いつも画像が明るく綺麗ですね。
白い紙の上の撮影なのに、どうしても暗くなっちゃうんですよね。


by team-takaiwa (2010-07-30 23:37) 

黒狸

本当にすみません・・、情報を入手するのが遅かったみたいで・・・・。
でも入手できたみたいで安心しました・・・。
A BATHING APEブランドについて詳しいですねえー。
私は全然熊の元ネタが分かりませんでした・・・。
お役に立たない情報かもしれませんが・・・。
テレビマガジンの付録にドラゴンヘッダーが付きます。
http://www.tv-magazine.jp/yokoku.html
by 黒狸 (2010-07-31 09:56) 

まう

こんばんわ~~

今回ペプシネックスはスーパー限定とコンビニ限定のオマケでしたが。。
スーパーはソッコー。。コンプ。。
コンビニのほうはどうしようか考えてましたが~~
セブンイレブンのセブンネットでコンプリートセットが出たので注文しました。。
まだ届いてませんが。。
このやり方が邪道でなければセブンネットを一度検索してみてはいかがでしょうか~~



by まう (2010-07-31 19:51) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!team-takaiwaさんはフルコンプですか!さすがです。そういえばKUBRICKで出ていたんですね。

画像ですが、撮影時に露出補正の設定を+1くらい上げています。また、画像のトリミングを行うときにも、コントラストなどちょこっといじっています。

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!教えていただいた後にリリースされていますので、気に病まないでくださいね。
テレビマガジンは怒濤の付録攻勢ですね(笑)

>まうさん
セブンネットでも入手できるんですか!知りませんでした。情報ありがとうございます!楽に入手できるほうがいいですよね。

私は今日でやっと4種集めることが出来ました。あと2種(TOMMYとSHIPS)、コンビニ巡って探したいと思ってます。
by mitsu_z (2010-08-01 00:25) 

nobi

今朝、バイクでお散歩中、一服で立ち寄ったコンビニで発見。
私は自分が好んで着てるブランドはトミーヒルフィガーなんですが、繋がりでそのボーイズブランドTOMMYだけ押さえてきました。
SHIPSも着てるので欲しかったんですが、バイクだったので、荷物を増やすことが出来なくて断念してきました。
by nobi (2010-08-01 14:48) 

mitsu_z

>nobiさん
私は今日やっとTOMMYとSHIPSを見つけることが出来、BE@RBRICKのみコンプすることができました♪
今回の企画はブランドに馴染みのある方が多いのか、あっという間に無くなっていってますね。BE@RBRICKのSHIPSは眼鏡をかけてダンガリーシャツを着ている風なデザインがなかなかかわいいですよ。
by mitsu_z (2010-08-01 23:45) 

ERK

うちも夫が写真とおなじAPEを入手しました。
会社近くのコンビ二で探したけどみつからなくて、帰宅途中のコンビ二でやっと見つけました。

by ERK (2010-08-04 01:05) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!今回のペプシのおまけ、無くなるのが早かったですね。私も危うくコンプし損なうところでした(笑)
by mitsu_z (2010-08-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。