SSブログ

BE@RBRICK SERIES 20 その2 [BE@RBRICK]

IMGP5264.JPG


メディコム・トイ、BE@RBRICK SERIES 20のSF(IRON MAN 2)とSF裏(WAR MACHINE)です。今回の弾で一番欲しかったアイアンマンのベアブリックを入手することができました。

アイアンマンはマーベルコミックに登場するヒーローで、ロバート・ダウニー・Jr主演で映画が製作され、大ヒットしましたね。私はまだ1作目しか観ていませんが、3部作となることが予定されているそうです。これはいかつい顔がまさにアイアンマンですが、ベアブリック風味になるととたんにかわいくなるのがたまりません。メタリック調の彩色も綺麗でいいですね。ウォーマシーンも色合いが渋くて素敵です。どちらもゲットできてラッキーでした。でも、よく見るとなんとなくハリセンボンの春菜に見えてくるじゃないですか。いいんだかわるいんだか・・・。

で、今回のSFには裏がもう1種あり、なんとモモタロス未契約Verなんだそうです。前弾でモモタロスがSF裏になっていましたが、まさかまたラインナップされるとは。残念ながらゲットできませんでしたが、機会があれば入手したいなぁ。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!これは硬派なアイアンマンのデザインとベアブリックのぽってりお腹のアンバランスさがいいですよね。
by mitsu_z (2010-07-11 00:06) 

夏音

あははは、お腹の感じといい本当ハリセンボンに似てますねw
Σ(゚∀゚)ロボ春菜!?

by 夏音 (2010-07-11 18:11) 

mitsu_z

>夏音さん
nice!ありがとうございます!現物はそんなことないんですが、この撮影した画像は見るからにハリセンボンの春菜ですよね。ハリセンボンのベアブリックがあると面白いかも?(いや、そんなことないですね・・・)
by mitsu_z (2010-07-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

BE@RBRICK SERIES 20ぷちえゔぁますこっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。