SSブログ

I LOVE KINBAKU ストラップ2 [ストラップ]

IMGP4917.JPG


タカラトミーアーツのガチャ、「I LOVE KINBAKU ストラップ2」のエロカッパです。好評だったのか、いろんなものが緊縛されているストラップ、「I LOVE KINBAKU ストラップ」の第2弾がリリースされました。

ラインナップは前回同様全8種で、金魚やスイカなどバラエティ豊かな縛られっぷりです。前回入手できなかったクロネコとマスクウサギ狙いで2回まわしたところ、このエロカッパが出ました、カッパというだけでエロという冠が付いてしまうのがちょっと不憫にも思えますが、縛られているだけに、このカッパは本当にエロいのかもしれません。しかしエロさよりもポップさが前面に出ているデザイン・造形でいい感じです。I LOVE KINBAKU ストラップは息の長いシリーズになりそうですね。

http://www.kitanya.com/
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

黒狸

可愛い河童ですねえ・・・・。そういえばヤングジャンプで連載中のカッパの飼い方を思い出しますね・・・・・。
他にも変なキャラがラインナップされて驚きました。何か笑いを誘ってしまいます・・・・。
それと先月のトミカジュニアと言い、今月のANAのブルバックカーと言い、サークルKサンクスは油断できませんね・・・。来月もフェラリーが待っていますからね・・・・・・。

by 黒狸 (2010-06-17 20:56) 

BOO

ワハハ、でましたね、2。
もうコメントは不要です。今度はハムを縛って、エロボンレスハムを
出して欲しいです。(笑)
by BOO (2010-06-18 00:00) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!食い込み部分がとてもリアルな出来で、フィギュアとしてはいいんですが、もし子供に見つかったらなんて説明したらいいのか悩んでしまいそうです(笑)

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!かわいい出来でエロさが薄まっていますよね。他も脈略の無い縛りっぷりが面白いです。
サークルKサンクスは熱いですね。私の通勤ルートからすこし外れたところにあるので、油断して買い逃さぬようにしたいと思います。

>BOOさん
nice!ありがとうございます!エロボンレスハムいいですね!エロチャーシューでもいいです!
by mitsu_z (2010-06-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。