SSブログ

BE@RBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 SET C EVA2号機 & 式波・アスカ・ラングレー [BE@RBRICK]

IMGP4183.JPG


メディコム・トイ、BE@RBRICK ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 SET C EVA2号機 & 式波・アスカ・ラングレーです。BE@RBRICK SERIES 13のSFが綾波レイで、その裏がアスカだったんですが、残念ながら入手できず、ずっとモヤモヤしていました。しかし、この度オープン仕様で2号機とアスカのセットが出たということで買っちゃいました。

タイトルが「ヱヴァ破」ってことで、惣流ではなく式波・アスカ・ラングレーとなっています。正確にはBE@RBRICK SERIES 13の裏SFのアスカとは違うんですが、私はあまり細かいことは気にしないタチなので、BE@RBRICKでアスカを入手できて、やっとレイと並べて飾ることが出来るようになって満足です。といっても、下膨れのひょうたん顔アスカはまったく似ていませんけどね。

2号機もつぶらな4つの目がいい味出しています。アスカの頭以外どちらも表面がツルツルでいい感じですね。同時に初号機&シンジのセットと零号機&包帯レイのセットも出ていましたが、とりあえずアスカ入手で溜飲を下げることができました。いやぁ、よかったよかった。

そういえばエヴァといえば先日からローソン第3新東京市店(箱根・仙石原店)の企画が始まりましたが、なんと大混雑のためあっという間に中止となってしまったそうです。UCC缶コーヒー付属フィギュアとか先行販売されていたようなので興味があったんですが、ちょっと残念ですね。ただし4月27日(火)から始まるローソン全店のエヴァキャンペーンは予定どおり行われるようで安心しました。今週からまたコンビニで散財しそうです・・・。

http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/266
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!アスカ狙いでしたが、この2号機もつぶらな瞳がかわいいですよね。KUBRICK版も出ているようですが、単価が高くて手が出ませんでした・・・
by mitsu_z (2010-04-27 00:08) 

mitsu_z

>yu-papaさん
nice!ありがとうございます!まったく似ていないアスカですが、これがBE@RBRICKの味ですね。お金に余裕があればシンジのAセットも欲しかったんですけどね。
by mitsu_z (2010-05-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。