SSブログ

ルパン三世 ボトルキャップ フィギュアコレクション [ルパン三世]

IMGP3974.JPG


JTの缶コーヒー、ルーツ・アロマブラック1缶に1個ついてくる、「ルパン三世 ボトルキャップ フィギュアコレクション」のルパン三世(TV 2nd)です。いつもコメントをいただく黒狸さんにこのキャンペーンを教えていただき、コンビニ数件廻って見つけることが出来ました。黒狸さんありがとうございます!

ルパン三世フィギュアのオンパックキャンペーンは以前コカコーラやジョージアで何度かありましたが、今回はJTです。ラインナップは全12種で、TV1stから5種、TV2ndから5種、オリジナル衣装のルパンと不二子2種となっています。赤ジャケ好きな私としては、まずはこのルパンをゲットしました。びっくりするくらい男前なルパンですね。ルーツ・アロマブラック用のボトルキャップなので台座の幅が広く、大きく足を広げたポーズがなかなかキマってます。右手には恐らくルーツの缶コーヒーを持っているんでしょうね。実は缶コーヒーのブラックってちょっと苦手で飲む習慣が無かったんですが、ルーツのアロマブラックはさっぱりしたのどごしで飲みやすく、ちょっと癖になりそうです。人間ドックで中性脂肪の値が標準値を超えてしまった私としては、微糖の缶コーヒーからブラックへ切り替えるいいきっかけになったかもしれません。普通の缶コーヒーより若干高めですが、これならコンプできるかな。

http://lupin-3rd.net/news/index.html
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 5

ライダー馬鹿一代

ルパン、顔いいですね。自分は不二子馬鹿なので、顔を確認しないで不二子買いました。でも開けてビックリ!?誰?って感じでした。ま~、このサイズじゃ~しかたないですね。
by ライダー馬鹿一代 (2010-04-09 01:17) 

BOO

2nd.ルパン、いいですね。
赤ジャケルパンはシリーズ中でも一番のサル顔?のハズですが、このフィギュアは目元がファーストっぽいかも。顔の長さは申し分ないですね。(笑)
個人的には、以前ジョージアのキャンペーンで付いていたストラップ型のヤツが大きさの割に良く出来ていた印象です。特に石川五ェ門のデキが秀逸でしたね。
by BOO (2010-04-09 09:25) 

黒狸

いや・・・、こちらこそ・・・・。
しかし、お探しになるのも大変でしたね・・・。
今月はコーヒー系キャンペーンが多く、驚きます。
来週の13日はいよいよ、コーヒー系ミニカーのキャンペーンが実施されますねえ・・・・。
これは何処かで聞いた話ですが、新商品が発売される時にミニカー等のおまけを付けてキャンペーンを実施するのは商品を知らせる事が狙いらしいです。
by 黒狸 (2010-04-09 11:39) 

ライダー馬鹿一代

オリジナル衣装のルパン&不二子買いました。このサイズにしては良く出来てました。
by ライダー馬鹿一代 (2010-04-10 19:24) 

mitsu_z

>りぼんさん、えーちゃんaaaさん、ロクさん、タケルさん
nice!ありがとうございます!おまけといえど、意外とよく出来ていているんですよね。12種もあるのでコンプはちょっと厳しいですが、ルパン3種と不二子3種は最低限集めたいですね。

>ライダー馬鹿一代さん
ポーズがちょっとって感じですが、悪くないですよね。このサイズだと不二子の表情とか造り込みはさすがに厳しくなりますね。

>BOOさん
nice!ありがとうございます!赤ジャケルパンはおどけた印象が強いんですが、キリッとした表情もいいですよね。私もジョージア版ルパンはお気に入りですが、ルーツ版もなかなかのものですよ。

>黒狸さん
nice!ありがとうございます!いつも寄ってるセブンイレブンには入荷されず、キャンペーンのことをまったく知らなかったんですよ。おかげさまで買い逃すこともありませんでした。
それにしても今月は本当にオンパックのキャンペーンが目白押しで嬉しい悲鳴ですね。なっちゃんは未だに見つけることが出来ません・・・
by mitsu_z (2010-04-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。