SSブログ

ぷちどうぶつシリーズ あまえんぼわんこ [ぷちどうぶつ]

IMGP3513.JPG


リーメントの食玩、「ぷちどうぶつシリーズ あまえんぼわんこ」のコーギーです。ぷちどうぶつシリーズの新作は子犬だらけとなりました。

ラインナップはみな小物とからむ子犬で全12種です。ビーグルか柴犬が欲しいなと思い1個買ってみたところ、このコーギーが出ました。全体的にやや媚び過ぎかなという感じもしますが、このコーギーは靴下をくわえた姿がなんともかわいいですね。ちゃんと肉球まで作り込まれていて造形も抜かり無しです。そしてこのシリーズは何といっても安いのが最大の魅力です。最近の食玩やトレーディングフィギュアは昔に比べて高くなってきているので、リーメントには手軽に買うことが出来るこの価格帯を今後も維持して欲しいですね。次は子猫シリーズが出るとうれしいなぁ。

http://www.re-ment.co.jp/products/amaewanko/index.html
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 5

ライダー馬鹿一代

タカラトミーの200円ガチャ「亀甲記神」。鰐亀か象亀狙いで一回まわしました。ガラパゴスゾウガメが出ました。リアルな造形!&リアルなゼンマイ可動!?最近のフィギュアのギミックは侮れないです。そのうちリアルに泳ぐ魚ガチャが出たりして?
by ライダー馬鹿一代 (2010-02-28 12:08) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私も亀甲記神ゲットしました。ゼンマイが仕込まれているのに造形が犠牲になっていないのがいいですよね。そのうちアップしようと思います。
by mitsu_z (2010-03-01 00:12) 

ぽっくる

ティーカップのプードル欲しいんですけど発売前100均で5個買ったからか普通に200円だと高く感じてしまい躊躇してます(^^;
まんまるシリーズが地味に継続して「まんまるねこ」になりましたね!三毛出るまで回してみるつもりですがセット売りのほうがいいような・・
by ぽっくる (2010-03-02 04:03) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
100均でゲットはラッキーでしたよね。キーチェーンいらないから100円でリリースして欲しいです。
まんまるねこ、私もやっと見つけることができてゲットしました。ちょっとダブりましたがそのうちアップしようと思っています。
by mitsu_z (2010-03-03 00:32) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!コーギーは短い脚がかわいさ爆発ですよね。子犬なのでつぶらな瞳もグッときます。私は賃貸住まいなのでペットを飼うことが出来ませんが、子供が大きくなったら犬か猫を飼いたいですね。
by mitsu_z (2010-05-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。