SSブログ

リボルテックミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン零号機 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP2941.JPG


海洋堂、リボルテックミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン零号機です。2007年に発売されたものでいまさらですが1個300円と安く売っていたので買ってみました。リボ球10個の入手って考えれば安いものですね。

新劇場版の零号機はバンダイ製のも持っていますが、アクション性はリボルテック版のほうが1枚も2枚も上手ですね。ミニチュア版なので首や手首の可動部が犠牲になっていますが、それを帳消しにできるくらいリボルテックの魅力が詰まっています。リボルテックミニチュアのEVAは今のところ初号機と零号機のみのリリースとなっていてあとが続かないのが残念ですが、新劇場版の弐号機なんかもぜひ出して欲しいですね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

ライダー馬鹿一代

ミニリボエヴァは集めてます。造形、塗装、可動全て良し!海洋堂はブレの無いいい仕事しますね~。
このミニリボサイズでダグラム&ソルティック出してくれないですかね~。
by ライダー馬鹿一代 (2010-01-12 22:05) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
海洋堂製はハズレ無しで安心して買えますよね。
ミニリボのダグラム、いいですね〜。クラブガンナーなんかもいい感じのサイズになりそうですね。

>ロクさん、zeroさん、響希さん
nice!ありがとうございます!暴走した零号機をイメージしてみました。握り手以外のパーツが付いていればもうちょっと色々なポーズをつける事ができると思うんですけどね。
by mitsu_z (2010-01-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。