SSブログ

ルパン三世 組立式影台座付アクションポーズフィギュア Vol.2 [ルパン三世]

IMGP2688.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「ルパン三世 組立式影台座付アクションポーズフィギュア Vol.2」のルパン三世です。非常に取り易くなっていたのでゲットすることが出来ました。

第1弾ではルパン、次元、不二子というラインナップでしたが、第2弾はルパン2種、不二子1種の全3種です。前回同様に台座が影をかたどっていて凝ってますね。赤ジャケの2ndシリーズルパンってところが嬉しいです。ちょっとユルめな造型かなって気もしますが、満足な出来です。今回はこのルパンしかゲットすることが出来ませんでしたが、TVオープニングでお馴染みなシーンを造型した残り2種(パンツ一丁ダイブのルパンと胸チャックをおろす不二子)もできればゲットしたいですね。

http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/2009/11/46128.html
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

BOO

造形的にはちょっと顔が丸っこ過ぎますかね?
とはいえ、赤ジャケのセカンドルパンはシリーズ中で最も丸顔(?)だったような気もします。(笑)
テレビ放送も月曜日のゴールデンタイムで3年続きましたし(シリーズ最長?)、ファーストルパンではゲストキャラだった五エ門がレギュラーになったのも、大野雄二氏の手がけた今となってはお馴染みのテーマ音楽もこのシリーズからですし。私もセカンドルパンのシリーズが一番好きです。
by BOO (2009-12-15 02:53) 

ライダー馬鹿一代

ウチの方には無いですね~。有ったら取り行くな~。そろそろ、ルパンシリーズも、あっ!と驚くよ~な、例えば全裸の不二子とか登場しないですかね~。なんとかドレスとか飽きてきたので~。
by ライダー馬鹿一代 (2009-12-15 12:12) 

mitsu_z

>BOOさん
nice!ありがとうございます!やはり赤ジャケルパンですよね。第2シリーズはいっつも再放送している印象があり、必ず観るのがツタンカーメンの面を付けて変な踊りをするルパンですよね。
撮影した角度が悪かったのか丸顔になっちゃってますが、違う角度から観るといつもの猿顔ですよ(笑)

>ロクさん、響希さん、tokageさん
nice!ありがとうございます!ルパン物は最近バンプレストからしか出ていない感じがちょっと寂しいですね。またガシャポンでも出して欲しいなぁ。

>ライダー馬鹿一代さん
全裸不二子(笑)さすがに普通には売れそうも無いですね・・・
私の場合は見えそうで見えない色気ムンムンな方が嬉しいかなぁ。
by mitsu_z (2009-12-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。