SSブログ

ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル レインボー マグネット×ストラップ [NATURE TECHNI COLOR]

IMGP2671.JPG


奇譚クラブのカプセルトイ、「ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル レインボー マグネット×ストラップ」のアマガエル(きいろ、みどり、こんいろ)です。ストラップもしくはマグネットが仕込まれたアマガエルフィギュアがレインボーカラーになって帰ってきました。またもやアマガエルのみのラインナップってことで、カエル好きにはたまらないですね。

現実にはこんな色のアマガエルはいないんですが、レインボーカラーに彩られたカエルは単色って訳ではなくそれなりにリアルな彩色になっているところが凝っていますね。七色+シークレット1色でマグネットかストラップ仕様となっているので全16種のラインナップです。前弾の「ネイチャーテクニカラー MONO アマガエル マグネット×ストラップ」ではマグネット版が1個も入手できなかったので、今回はマグネット版狙いで3回まわしたところ、きいろ、みどり、こんいろのストラップ版が出ました・・・。撮影ではストラップ部を外していますが、冷蔵庫なんかに貼り付けることが出来そうなマグネット版が欲しかったなぁ・・・。

http://www.kitan.jp/info.html#i20091120
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

ライダー馬鹿一代

自分は前弾でトータル6回まわして、内訳は黄緑マグネット2、水色マグネット2、黄色1、水色ストラップ1でした。

ダブりの黄緑マグネット&水色マグネットは娘にあげちゃいました。

今回もまわそ~かな。
by ライダー馬鹿一代 (2009-12-14 12:17) 

mitsu_z

>ロクさん、yu-papaさん
nice!ありがとうございます!ネイチャーテクニカラーシリーズではこれがカエル第3弾ってことで、奇譚クラブはカエルに注力してくれているのが嬉しいですね。これからもカエルをどんどんリリースして欲しいです。

>ライダー馬鹿一代さん
私はマグネット版に嫌われちゃっていますが、バランスよくゲットされていますね。うらやましいです。もうちょっと回そうかな。
by mitsu_z (2009-12-16 23:03) 

mitsu_z

>無一物中無尽蔵さん
nice!ありがとうございます!とても小さくて、これで200円はちょっと辛い感じもするんですが、カエル好きなんでつい手を出しちゃいますね。
by mitsu_z (2009-12-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。