SSブログ

円谷ミニソフビコレクション 快獣ブースカvol.3 その2 [円谷]

IMGP2370.JPG


ウエストケンジ、「円谷ミニソフビコレクション 快獣ブースカvol.3」のブースカ山(シークレット)です。2年前に発売されていたものですが、未開封状態で1個50円という破格値で売られており、運試しにと2個買ってみたところ、シークレットをゲットすることができました。

実は発売当時にも何個か買っていて、狙っていたおまわりさんブースカのカラーも入手していたんですが、1/6という価格なら試しにもう2、3個買ってみたくなりますね。前回ノーマルのブースカ山も入手していましたが、持っていなかった化粧回しのシークレット版入手は素直に嬉しいです。2年前のリリースですが、未開封だったからなのか特に目立った劣化もなく満足です。リボルテックでもブースカが出るようで、今後もブースカ・グッズの充実に期待したいですね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 4

チャメゴン

懐かしいですね!このブースカシリーズは好きで集めてましたよ。

その当時にGETした配置情報です♪

モノクロ :★チャメゴン :★ブースカ山
モノクロ :★シオシオのパ~ :★ふんどしブースカ
モノクロ :モノクロ   :★ポリスブースカ
モノクロシークレット:モノクロ :★メキシカンブースカ

★がカラー版です、参考までに♪
by チャメゴン (2009-11-19 03:35) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!最近はこの手のマニア向け商品のリリースが少なくて、ちょっと寂しい限りです。今までが恵まれすぎていましたかね。

>チャメゴンさん
配置情報までありがとうございます!まさかブースカオンリー(チャメゴンも含まれますが)で3弾まで続くとは思いませんでしたね。私は白黒バージョンにはあまり魅力を感じないので、できればカラーのみでリリースして欲しかったです。
by mitsu_z (2009-11-21 23:54) 

mitsu_z

>yu-papaさん
nice!ありがとうございます!リボルテックでもブースカがリリースされるのが嬉しいニュースですよね。早く発売されないかなぁ。
by mitsu_z (2009-11-28 01:12) 

mitsu_z

>sさん
nice!ありがとうございます!ウエストケンジ版ブースカはかなりお気に入りです。最近この手の特撮トレーディングフィギュアが少なくて寂しいところですね。
by mitsu_z (2012-09-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。