SSブログ

H@ROBRICKO Designed by Hajime Anzai [BE@RBRICK]

IMGP2296.JPG


メディコム・トイ、「H@ROBRICKO」です。メディコム・トイBE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画、第1弾第2弾に続き、第3弾も当選しました!
ヤターーー!\( ̄▽ ̄)/

BE@RBRICK公式モバイルサイトのプレゼント企画は10月からまた新しいデザインに変わり、今回はさすがに当たらなかったのかと思っていたら、忘れた頃に発送されてきてびっくりです。「厳正なる抽選」となっていますが、応募すれば高確率で当たるようになっているのかな?これはタモリ倶楽部のソラミミストで有名な安斎肇氏デザイン(イラストレーターだったんですね!)で、恐らく日本航空のリゾートキャンペーン、リゾッチャ王国国王の太平洋ちゃんでしょうか。でも胸に「Harold」と書いてあるから違うのかな?それはともかく、オレンジにスカイブルーという色合いが強烈ですね。デカい目と髭が一度見たら忘れられないくらい印象的です。なかなか味わい深いBE@RBRICKがゲットできて最高です!次も当たるといいなぁ〜♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!限定BE@RBRICKも着々と集まってきてホクホクです。しかし欲しいものに絞って集めないと種類が多くてキリが無いんですよね・・・
by mitsu_z (2009-11-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。