SSブログ

チョコエッグ スーパーマリオ 第3弾 [ゲーム]

IMGP1796.JPG


フルタ、「チョコエッグ スーパーマリオ 第3弾」のベビィピーチです。好評のチョコエッグスーパーマリオの第3弾が発売されました。

今回は試しに2個買ってみたところ、ベビィルイージとこのベビィピーチが出ました。ベビィピーチは「マリオ&ルイージRPG2」や「マリオカートWii」なんかに登場するキャラだそうですが、どちらもやったことがない(Wiiなんか持っていない)のでよく分かりません。しかしおしゃぶりをくわえて上目遣いなところはなかなかかわいいですね。あいかわらずこのシリーズは造形も彩色も良く、チョコも(慣れれば)おいしいので、これで150円程度はお得ですね。このチョコエッグ スーパーマリオ3は東日本先行で、コレとは別にチョコエッグ スーパーマリオセレクション(第1弾〜2弾の再販)は西日本先行で発売されているそうです。第1弾〜2弾でいくつか買いこぼしている私としては、スーパーマリオセレクションにも期待しています。早く東日本でも出ないかなぁ。

http://www.furuta.co.jp/products/detail/207772.html?iframe=true&width=500&height=500
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!最近出たチョコエッグ日本の動物もこれくらいクオリティが高ければ良かったんですけどね。
by mitsu_z (2009-09-23 23:05) 

ぽっくる

ここ数年は家電量販店で東西両方同時仕入れで両方並んでますよ、
昔はネットショップでも西日本のは東日本地域の客は買えなかったのが今はメーカー側が緩くなったのか関係なく普通に両方同時注文できてます。
3弾とりあえず手前の2個を買ったらいきなりハンマーブロス2個でダブりの洗礼にテンションだだ下がり中です(笑)
by ぽっくる (2009-09-23 23:23) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
よりによって、あの憎々しいハンマーブロスがダブリですか・・・あいかわらず読めないアソートのようですね。
そういえば店によっては両方置いてくれるんですよね。近所にそういった店が無いので、どこかへ行ったついでに物色してみようと思います!
by mitsu_z (2009-09-24 23:34) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!このベビィピーチはかわいい出来で気に入っています。ベビィマリオ狙いでもう少し買おうと思っています。
by mitsu_z (2009-09-29 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。