SSブログ

サントリーコーヒーボス マリオカートWii プルバックバイク [ゲーム]

IMGP1596.JPG


サントリーの缶コーヒーBOSS1缶に1個ついてくる、「サントリーコーヒーボス マリオカートWii プルバックバイク」のマリオとベビィマリオです。以前、同じBOSSのオンパックキャンペーンで「サントリーコーヒーボス マリオカートWii プルバックミニカー」というのがありましたが、今回はバイクです。

BOSSのプルバックミニカーは毎回ひとひねり考えたものになっていますが、今回は補助輪付きのバイクです。駆動輪はその補助輪で、後輪はダミーとなっています。全10種でバイクの原型はどれも同じですが、搭乗するキャラがそれぞれ個性的なのであまり気になりません。前回同様キャラの造形も良く、これが缶コーヒー1缶に1個付いてくるのはお得感があっていいですね。任天堂Wiiは持っていないのでマリオカートWiiは遊んだことがありませんが、これまた全種コンプしたくなりますね。
nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 11

ライダー馬鹿一代

自分も今夜買いました。オマケが付くと、ついつい買ってしまいますね。
by ライダー馬鹿一代 (2009-09-11 00:01) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
私は缶コーヒーを飲むのが日課になっちゃっているので、毎回何かしらオマケを付けて欲しいですね(笑)
by mitsu_z (2009-09-11 00:15) 

かめかめ

見つけたんですが、マリオだけありませんでした。。。
缶コーヒーのオマケはずっと続けて欲しいですね(^^)
by かめかめ (2009-09-11 23:17) 

mitsu_z

>かめかめさん
やはりマリオが人気のようですね。私は狩られる前にゲットできて幸いでした。キャラクターもののプルバックカーは今後もどしどし出して欲しいですね。
by mitsu_z (2009-09-12 00:27) 

珠恵

これ、かなりな人気でしたね
オイラも3日でフルコンプしましたが、売り切れ寸前でしたよ。
全部子供に渡しましたけどね
by 珠恵 (2009-09-13 00:03) 

mitsu_z

>珠恵さん
やはりマリオは万人にウケますね。おまけなのに造形もいいので売り切れるのもうなずけます。私は子供に見つからないよう収集する酷い親です(笑)
by mitsu_z (2009-09-13 00:18) 

24hOPEN

買ってますねぇ~ニヤニヤ
このオマケは本当に出来が良いので
久しぶりにフルコンプしちゃいましたよw
by 24hOPEN (2009-09-14 12:24) 

mitsu_z

>24hOPENさん
フルコンプですか!私はマリオとベビィマリオをゲットしたあと、地道に1日1缶ずつ買っていって、あと少しでコンプしそうです。場所によってはすでに蒸発しているので、ちょっとコンビニ巡りをしています♪
by mitsu_z (2009-09-15 00:46) 

mitsu_z

>たぁさん
nice!ありがとうございます!私はセナのプルバックカーに走ってしまい、未だコンプできていません。主要なメンツはゲットできたので、もういいかな・・・
by mitsu_z (2009-09-19 01:12) 

はる

この前あるのを見つけて集めています。
近くの人気のないコンビニでしか見かけません・・・
他のお店にわもうないみたいなんですが、なぜか近くの
コンビニだけまだたくさん置いているので、早めに集めたい
と思います!
by はる (2009-10-03 02:20) 

mitsu_z

>はるさん
場所によってはまだ置いてあるところがあるんですね。私の周りのコンビニでは軒並み売り切れちゃっています。収集はお早めに!
by mitsu_z (2009-10-04 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。