SSブログ

From AQUA × Suica エンジョイ!夏ペンギン [ドリンクおまけ]

IMGP1327.JPG


JR東日本限定、ミネラルウォーター・From AQUAのペットボトル1本に1個付いてくる、「From AQUA × Suica エンジョイ!夏ペンギン」のバーベキューペンギンです。ちょっと前ですが、JR駅構内のNEWDAYSでゲットしました。

「Suica」でおなじみのペンギンが、傍らにミネラルウォーターのペットボトルを置いて、海や山で夏をエンジョイしています。ラインナップは全8種と、前回の「つながるヨガペンギン」と同じですが、今回の台座は海版と山版の2種類あります。山ではバーベキューしたり虫取りしたり、海では釣りをしたりサーファーだったりと、楽しいシチュエーションが多くて面白いですね。意識せず1個手に取ってみたら、このバーベキューをエンジョイしているペンギンだったので、そのままレジへ持っていきました。夏休み感満点のシチュエーションで、朴訥とした表情でバーベキューの串を持っている姿がなんとも可笑しくて気に入りました。あとはサーファーなペンギンも欲しいところですが、ちょっと出遅れたようで、もうNEWDAYSには在庫が無いっぽいです。もっと早く気付けば良かったなぁ・・・

http://www.fromaqua.net/
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 5

ライダー馬鹿一代

あおぉぅ!またNEWDAYSですか~!!

行ってみよーっと。
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-15 11:03) 

mitsu_z

>HitMitさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!SUICAペンギンってアクティブなキャラだったんですね。食玩でももっと商品化して欲しいですね。

>ライダー馬鹿一代さん
これってちょっと前に出ていたものなので、もしかしたらもう無くなっちゃっているかもしれません・・・
by mitsu_z (2009-08-17 00:23) 

ライダー馬鹿一代

確カニ~。
売ってないです~。

明日はいよいよサーキットの狼ですね!

絶対手に入れないと!
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-17 07:44) 

mitsu_z

>ライダー馬鹿一代さん
売っていませんでしたか・・・場所によっては残っているかもと淡い期待はあったんですが・・・
サーキットの狼は私もゲット必至です!
by mitsu_z (2009-08-17 23:58) 

ライダー馬鹿一代

これからサンクス行って「サーキットの狼」買ってきま~す。
by ライダー馬鹿一代 (2009-08-18 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。