SSブログ

JAL WING COLLECTION Special Ver. [飛行機]

IMGP1317.JPG


エフトイズ・コンフェクト、「JAL WING COLLECTION Special Ver.」のBOEING 777-200 エコジェットです。サークルKサンクスとときめきモール限定でJAL WING COLLECTIONのスペシャルバージョンが発売されました。今回はお菓子が入っていないので、厳密には食玩ではありませんね。

ラインナップは新作の777-200エコジェットと767-300Fと、第1弾第2弾からの人気機種8種の全10種です。777-200エコジェットか767-300Fどちらか欲しいなぁと思い、1個買ってみたところ見事エコジェットをゲットすることが出来ました。ボーイング777-200エコジェットは、JALが環境保全活動に取り組む象徴として、尾翼を緑に塗装しているのが特徴です。ボーイング777-200は大型機ながら双発機のため低燃費、低騒音ってことでエコジェットとなったんですかね。JALといえば「赤」というイメージなので、緑の尾翼は新鮮な感じです。ボーイング777-200は第1弾でゲットしていましたが、これは彩色違いでも別物に見えるので満足です。あとはこれまで入手していないボーイング787-8あたりが欲しいですね。

http://www.f-toys.net/jal-limited/jal-limited.html
http://www.jal.com/ja/environment/team_6/team_6.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>HitMitさん
nice!ありがとうございます!できればJALのCAフィギュアかなんかもあれば並べて飾りたいですね。
by mitsu_z (2009-08-14 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。