SSブログ

ドラゴンボール DXソフビフィギュア〜スペシャルアソート2〜 [ドラゴンボール]

IMGP9381.JPG


バンプレストのアミューズメント専用景品、「ドラゴンボール DXソフビフィギュア〜スペシャルアソート2〜」の孫悟空です。ゲーセンで比較的取りやすくなっていたので、小額でゲットすることができました。前々から欲しいなぁと思っていたものがゲットできて喜びもひとしおです。

悟空のソフビフィギュアは過去にZ版をゲットしていましたが、やはり少年期の悟空が好きなので、入手できて非常に嬉しいですね。恐らく何度目かの商品化かと思うんですが、そのおかげでUFOキャッチャーの設定が甘めになったんでしょうか。少年期の悟空は亀仙流の道着が一番似合いますね。大きいだけあって造型も彩色もGOODですよ。勇ましい表情もいい感じです。これがあれば他の悟空はいらないかなと思えるくらいです。でも、新しいものが出れば出たで欲しくなるんですよね・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hide

この悟空表情がいいですね!よくできたソフビですねぇ!
by hide (2009-01-26 07:30) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!ただ睨んでいるわけではなく、ちょっと余裕がうかがえるところがイイですよね。かなり気に入りました♪
by mitsu_z (2009-01-27 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。