SSブログ

仮面ライダーキッズ 「平成ライダー総登場!」編 [仮面ライダー]

IMGP9388.JPG


バンダイの食玩、「仮面ライダーキッズ 「平成ライダー総登場!」編」の仮面ライダーファイズです。仮面ライダーディケイドの放送に合わせて、平成仮面ライダーのみのラインナップで仮面ライダーキッズが発売されました。

仮面ライダーキッズはデフォルメされたソフビ指人形のシリーズなんですが、1個120円に値上がりしているんですね。前まで100円だったのになぁ。箱の上に何が入っているか明記されているので、とりあえずお気に入りのファイズを1個買ってみました。体が空洞に出来ているのでどうしても足の処理が厳しくなるんですが、このファイズはクリムゾンスマッシュを放つ前の腰を落としたポーズなため、あまり無理の無い造型なところが嬉しいですね。スーツが黒ベースなので彩色が省かれてもあまり目立ちません。逆にディケイドなんかは全身ピンクになっちゃって、彩色の省かれ加減がちょっとあんまりな状態ですね・・・。このシリーズで平成ライダー10人集めても1200円で済むんですが、セブンイレブンのキャンペーンで10人集めたし、ファイズだけでいいかな。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2009/54733.html
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

hide

最近、コンビにのキャンペーンで集めたいものがないなぁ?
by hide (2009-01-27 18:49) 

nako

どうも、私は全部集めました。
今月はライダーもので結構お金つかってしまった。
マスコレに創絶にキッズにレジェンドライダーシリーズ
のディケイドを買ったんで。
セブンイレブンのキャンペーンも揃えたし。
このキッズはなかなかいいと思いますよ。
では、また。
by nako (2009-01-28 10:49) 

夏音

安価で揃えられるのはいいですね。
ファイズやブレイドは見てなかったのですが
ディケイドの所為で欲しくなってしまいます('A`;)罠かかりすぎ
装着変身とか再販しないかなぁ…
by 夏音 (2009-01-28 22:37) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!今週からワンダの缶コーヒーにミニミニチョロQが付くキャンペーンが始まりました。缶コーヒー1缶に1個だし、手頃でいいですよ。

>nakoさん
nice!ありがとうございます!今月は仮面ライダーグッズが大量に市場に出て、嬉しい悲鳴状態ですよね。私のブログもライダー比率アップです(笑)
私もレジェンドライダーシリーズはすごく気になっているんですが、お金使いすぎて手が出ません・・・

>夏音さん
nice!ありがとうございます!ディケイドの世界観はちょっと無理があるかなと思いますが、お祭り的に捉えれば仮面ライダーのごった煮も悪くないですよね。第1話でファイズが出てきたときにはちょっと感動してしまいました。
装着変身シリーズはS.H.フィギュアーツに移行しそうですね。
by mitsu_z (2009-01-29 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。