SSブログ

TO-FU OYAKO DEVIL MIX [トーフオヤコ]

IMGP9308.JPG


メディコム・トイ、TO-FU OYAKO DEVIL MIXのhellcatzです。ほぼ年イチでリリースされているトーフオヤコシリーズ、今回はデビルロボッツの他のキャラとのセルフ・コラボといった趣きとなりました。

毎回オープンパッケージなので安心して購入できるのが助かります。今回は見た目でhellcatzを選んでみました。相変わらずの「四角い顔に絵を描いた」無理矢理感がたまらなく好きです。一応ネコってことで、トーフオヤコには珍しく四角い顔に三角錐の耳が付いているのがポイントですね。ワイルドさとかわいさが同居した絶妙なデザインが気に入りました。

公式サイトではフォトコンテストなんてのが開催されていたんですね、知りませんでした。トーフオヤコは頻繁に新作が出るわけではありませんが、今後もこのペースでいいのでリリースを続けて欲しいです。

http://www.tofu-oyako.com/
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!トーフオヤコのKUBRICKは息の長いシリーズになりました。しかしそろそろネタ切れですかね。
by mitsu_z (2009-01-16 00:23) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん
nice!ありがとうございます!この睨んだ表情がイイですよね。
by mitsu_z (2009-01-17 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。