SSブログ

1/43 名車列伝 Honda N360 コレクション [車]

IMGP9252.JPG


ユージンのガチャ、「1/43 名車列伝 Honda N360 コレクション」の1968年型 Honda LN360(ホワイト)です。ほぼ2年ぶり、忘れた頃に1/43 名車列伝の続きがガチャで出ました。

前回まではスバル360でしたが、今回はホンダのN360です。一部パーツがランナーについたままの状態なのは前回同様ですね。N360はホンダ初の本格的な量産型乗用車だそうで、これはライトバンタイプのLN360です。miniに通じる、愛嬌のあるフロントマスクがいいですね。フェンダーミラーやバンパーにメッキパーツが使われていていい感じです。ボディカラーが白なので地味なのと、ちょっとフォルムが四角すぎるかなと思いますが、概ね満足です。しかし400円のガチャは正直辛いですね・・・

http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/n360/index.html
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>hideさん、ロクさん
nice!ありがとうございます!1/43と国際規格なスケールなんですが、軽自動車なので程よい大きさなのが嬉しいです。
by mitsu_z (2009-01-08 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。