SSブログ

H.G.C.O.R.E.-SP 仮面ライダー電王 イマジンスペシャル 完全版 [仮面ライダー]

IMGP9218.JPG


バンダイの箱物、「H.G.C.O.R.E.-SP 仮面ライダー電王 イマジンスペシャル 完全版」のウラタロス、キンタロス、ジークです。新年早々激震です!なんとH.G.C.O.R.E.-SP 仮面ライダー電王 イマジンスペシャルのブローアップ版が発売されたではありませんか!!まさか完全版が出るなんて知りませんでした・・・

ふらっと寄ったセブンイレブンでこれを見つけて愕然としました。昨年発売されたH.G.C.O.R.E.-SP 仮面ライダー電王 イマジンスペシャルにジークを含めたラインナップで、未契約バージョンという名の彩色省き(ハズレ)版を含まない全6種です。しかも、前回は一部省略された彩色も(後ろ姿は相変わらず省略部分がありますが)キッチリ塗られているではありませんか。陳列棚の前でしばし呆然としてしまいました。前回フルコンプしたというのに・・・

で、これは何としてもジークをゲットせねばと思い、3つ買ってなんとかゲットすることができました。ジークは単なる白ではなく、パールカラーがかった成形色がなかなか綺麗でイイ感じですね。神々しいくらいです。キンタロスなんかは彩色が細かくなっただけでガラっと印象が変わりますね。この完全版でイマジンをフルコンプしたいところですが、なんだか腑に落ちないですね・・・
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

hide

これ、良くできてますよねぇ。思わず箱買いしそうになりました(*'-')
by hide (2009-01-02 04:44) 

nako

くっそーなぜ今頃でるんでしょう。

でること知ってたとはいえ・・・

ジークだけ欲しい。

私の近くのセブンイレブンじゃ見かけなかったんで

手に入れてません。

ネガタロスとテディも出して欲しいな。

と思ってるnakoでした。
by nako (2009-01-02 16:44) 

いち

あけましておめでとうございます 本年もよろしく願いします!
砂バージョンが無いのがうれしいですよね、今日秋葉に行ってきたんですが、完全版見つけられませんでした・・・
by いち (2009-01-02 22:18) 

珠恵

あけましておめでとうございます
本年も頑張り・・・・ウェ~~~ン
本当に新年早々
「おもちゃのためなら命も削る」
状態に陥って・・・軽く鬱になってます。
鬼門のライダーくじと一緒にイマジンSP並んでましたが・・・
わき目も振らずにくじで自爆しちゃってました。
キュージョンも買えず・・・ぜんぶくじに注ぎ込んだ愚か者を笑ってください
by 珠恵 (2009-01-02 23:21) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!私も前回のではなく今回のを箱買いすれば良かったと後悔しきりです・・・

>nakoさん
nice!ありがとうございます!完全版といいつつ、ネガタロスとテディがいないのはいかがなものですかね。第2弾として新規造型で全8種で出して欲しいですね。

>いちさん
nice!ありがとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします!
秋葉原に置いていないとは、仮面ライダーフェアの一環としてセブンイレブン先行なんでしょうかね?

>珠恵さん
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします!
私も命果てずに年を越すことができました。それにしてもライダーくじにハマっちゃったみたいですね・・・私も熱くなると見境なしになるのでギャンブル性の高い物には手を出さないようにしています。とはいえ、電王マスクは欲しいですね・・・
by mitsu_z (2009-01-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。