SSブログ

セブンイレブン限定 平成仮面ライダー ダブルフィギュア [仮面ライダー]

IMGP9186.JPG


セブンイレブン限定、平成仮面ライダー ダブルフィギュアの仮面ライダーディケイドです。この年末にセブンイレブンで平成仮面ライダーフェアが始まり、500mlペットボトル1本に1個、平成仮面ライダーのフィギュアストラップが付きます。袋にはバンダイのマークが付いていますね。

平成仮面ライダーは次回で10作目ということでラインナップは全10種です。10本のペットボトル購入はちょっとしんどいんですが、見つけたら全部欲しくなったので根性で買いました。なんと放送もまだ始まっていない仮面ライダーディケイドがラインナップされているのがすごいですね。仮面ライダーディケイドは過去の仮面ライダーも登場するようで、お祭り企画的な感じが期待大です。黒とピンクが基調の仮面ライダーというのも個性的ですね。フィギュアは造型こそいいんですが、正面しか彩色されていないのがちょっと残念です。まぁ、おまけでこれだけの出来なら充分満足ですけどね。

http://www.sej.co.jp/cmp/kamen_figure.html
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 6

珠恵

もうダメ・・・・
セブンイレブンのくじの方で・・・死にそう・・・・
死んじゃう・・・・・・・
助けて・・・・
クライマックスフォームが出ない!
モモタロスも出ない
出たのはキバマスクだけ~~~
雑品がてんこ盛りだぜ!

ジュースのオマケは、漁りに漁って電王をゲットしました。
小さな砂モモが付いてるのが楽しいよ。
by 珠恵 (2008-12-31 06:55) 

hide

これは、いいものですねぇ!!コンプリートしようかな?悩んでしまいます♪
by hide (2008-12-31 08:31) 

nako

どうも。コンプリートしました。

ディケイドがまだなじめないですな。

まあ、1月25日から放送開始すれば

見慣れるかな。
by nako (2008-12-31 12:38) 

いち

仮面ライダーはあいつも新作を見るたびに違和感を感じるのですが、だんだん見慣れていくんですよね・・・お正月はたまってるキバを視なくては・・・
今年一年お世話になりました、来年もよろしくお願いします
by いち (2008-12-31 18:09) 

mitsu_z

>珠恵さん
ハマってますね・・・なぜか私の近所のセブンイレブンでは一番くじを置いていません。おかげで散財しなくてすんでいるかな?
電王付属のの未契約モモはかわいいですよね。

>hideさん
nice!ありがとうございます!仮面ライダー好きはコンプ必至ですよ!しかしペプシがまだ消費しきれていないのにまたジュース類が増えました・・・

>nakoさん
nice!ありがとうございます!nakoさんもコンプですね♪
仮面ライダーディケイドは異色なデザインですよね。過去の仮面ライダーが登場するから差別化が図られたんでしょうか。私は最初、電王ソードフォームのデザインが『?』だったんですが、見慣れてしまったのでディケイドもあまり心配していません。

>いちさん
nice!ありがとうございます!見慣れるってのは恐ろしいものですが、未だに龍騎とブレイドのデザインは馴染めません・・・

昨年はたくさんのブログのコメントや、フィギュアまで送っていただいて本当にありがとうございました。どうぞ今年もよろしくおねがいします!
by mitsu_z (2009-01-01 00:57) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!ディケイドは早く動いているところを観たいですね。
by mitsu_z (2009-01-05 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。