SSブログ

コケシメーン! 仮面ライダー [仮面ライダー]

IMGP8975.JPG


プレックス、「コケシメーン! 仮面ライダー」の旧1号です。こけしを現代風にアレンジしたコレクションアイテムということらしいのですが、どうにも微妙な出来ですね・・・

とりあえず試しに1個買ってみたところ、旧1号をゲットすることができました。昔セイカノートから仮面ライダー イレイザーヘッドというのが出ていましたが、それと同じ臭いがするというか、なんだか中途半端な印象です。触覚が別バーツというのは評価できますが、吸盤付きスプリングでゆらゆら動いても面白みに欠けると言うか何と言うか。デザインはPansonWorksらしいのでデフォルメ具合はいい感じなんですけどね。シークレットはショカー戦闘員らしいですが、旧1号ゲットでおなかいっぱいです。今回は第1弾となっていますが、果たして第2弾はあるのかな?
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

mitsu_z

>いちさん、hideさん
nice!ありがとうございます!見た目からして微妙だったので、買おうか買うまいか悩んだんですが、「買ってから後悔せよ」のスローガン通りに買ってみました。
見慣れてくると、そんなに悪くはないですね。
by mitsu_z (2008-12-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。