SSブログ

HG ドラゴンボールZ19 〜最強 孫悟空!魔人決着編〜 [ドラゴンボール]

IMGP8642.JPG


バンダイのガシャポン、「HG ドラゴンボールZ19 〜最強 孫悟空!魔人決着編〜 」の界王様&バブルスです。HGドラゴンボールは再販を挟んでセルと魔人ブウあたりの新作造型となりました。

今回は魔人ブウとこの界王様&バブルス狙いで回し、なんとか両方ゲットすることができました。この界王様とバブルスくんは1カプセルに入っているのでちょっとお得感がありますね。それに比べて孫悟天とかトランクスはすごく小さいのに1カプセルに1個しか入っていないのはちょっとがっかりです。この界王様とバブルスくんは表情もよく彩色も問題なくいい出来です。この二人(?)には頭に天使の輪が無いので、セルの自爆に巻き込まれる前の姿ですね。オプションで天使の輪が欲しかったなぁ。

HGドラゴンボールも19弾を数え、サブキャラの充実が嬉しいですね。次回は人造人間スペシャルってことでまた再販で、その次の20弾ではなんとラインナップの半分がブロンズバージョンとなるようです。この手のコスト削減の方策はもう勘弁して欲しいなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いち

20弾の半分ブロンズはひどすぎですよね、でもDBは人気があるのでバンダイにとってはドル箱なんでしょうね・・・
by いち (2008-10-26 00:39) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!ハズレ混入は本当に勘弁して欲しいですね。そうやってバンダイは自分の首を絞めている気がします。
by mitsu_z (2008-10-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。