SSブログ

ドラゴンボールZリアルワークス 人造人間編 [ドラゴンボール]

IMGP8414.JPG


バンダイの食玩、「ドラゴンボールZリアルワークス 人造人間編」の超サイヤ人孫悟空です。結構前に出ていたものですが、コンビニで叩き売りされていたので悟空のみ確保しました。このシリーズは指名買い出来るのが助かりますね。

今回の弾はタイトルの通り人造人間編ってことで、16号や17号がメインなんですが、なんだか華が無いというか何と言うか。この悟空は昔ガシャポンで出たのと同じく、珍しくヤードラットの服を着ている版なんですが、なんだかポーズがイマイチですね。箱絵のように直立で立っている姿でいいのにと思いますが、そうするとブロリーや16号とポーズがダブっちゃうからあえて避けたんでしょうか。何にしてもパワーダウン感があってリリース当初は手を出していなかったんですが、安ければ話は別です。ドラゴンボールGT版を除いて毎回悟空ばかり買っているので、安く手に入ってラッキーでした。

次回のリアルワークスは悟空とベジータのみのベストセレクション(彩色変更版)のようですね。このシリーズでベジータを持っていないので、次回はベジータ狙いで買おうかな。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53025.html
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!この悟空はもうちょっと造型&彩色を頑張って欲しかったなぁと思っています。ヤードラットの服を着ている悟空なので珍しくていいんですけどね。
by mitsu_z (2008-10-04 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。