SSブログ

北斗のケンコウ体操フィギュア [北斗の拳]

IMGP7319.JPG


サントリーDAKARAのペットボトル1本に1個ついてくる、「北斗のケンコウ体操フィギュア」のトキ、ケンシロウ、ラオウ、ジャギです。「DD北斗の拳」というデフォルメされた北斗の拳キャラがなぜかバランスボールの上に乗って、それぞれ「北斗有情拳」、「北斗百裂拳」、「我が生涯に一片の悔いなし」、「俺の名前を言ってみろ」のポーズをしています。

北斗の拳は今年で25周年ということで、7つのプロジェクトが進行中だそうです。その中の一つがこの「DD北斗の拳」ですが、なんとも微妙というか何と言うか・・・健康飲料を謳うDAKARAのキャンペーンだからといって、何もバランスボールと組み合わせなくても、と思ってしまうのですが、とりあえず北斗の4人をゲットしました。シリアスな北斗の拳フィギュアばかりあるので、中にはこういうのもアリですかね。

http://www.hokuto-no-ken.jp/contents/special/dd_hokuto.html
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

いち

ケンシロウが一番凶悪そう、額のWが気になりますね!
by いち (2008-06-29 23:21) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!胸に七つの傷が無いとケンシロウに見えないあたりが微妙な出来ですが、見慣れてくると悪くはないですね。眉間は「肉」じゃ無く「W」で良かった・・・
by mitsu_z (2008-06-30 22:53) 

こーら♪

私も、コレ気になってたんですよ!
DAKARAだって、よく飲むし・・・(笑)
北斗の関係にしては、ホント珍しいラインですね。
単体もいいですが、集めて並べるとカワイイです!


by こーら♪ (2008-07-01 20:05) 

mitsu_z

>こーら♪さん
ちょっと珍しい類いのフィギュアですよね。かわいいかどうかはちょっと微妙なんですが、おまけとして考えれば十分ですね。
by mitsu_z (2008-07-01 23:54) 

Morimo

う、ヘビメタのバンドのフィギアかと思った。。。
by Morimo (2008-07-05 12:03) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!北斗の拳キャラに見えないあたりが微妙なフィギュアですね・・・
でも最近見慣れたせいか、悪くはないかなと思ってきています。
by mitsu_z (2008-07-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。