SSブログ

ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第参集 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP5966.JPG


バンダイ、「ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第参集」のゼルエル番長です。ぷちえゔぁ えゔぁぐらしも順当に第三弾が発売されました。

ゼルエルはTV第拾九話「男の戰い」に登場した第14使徒で、髑髏のような無表情な顔のくせに強い強い。さすがのNERV本部もやられそうになりますが、初号期が覚醒してやられちゃいました。というか食べられちゃったのはショックでした。海洋堂のカプセルフィギュアにも食べられているゼルエルがありましたね。そんなゼルエルがデフォルメされてぷちえゔぁの仲間入りですよ。ゴリライモみたいな帽子がキュートですね。かわいい出来で気に入りました。おまけの量産型エヴァもピョン吉みたい。

http://evangelion.co.jp/petit_eva/
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

tk

ゼルエルのプラモ持ってました~。
リミテッドモデルという改造前提のシリーズなのに
素組みでゴンって置いてあるだけでしたがw

ゼルエルは最後の敵らしい使徒でしたね。
この後は鏡に映した自分との闘いみたいになって
きますもんね。
by tk (2008-04-01 22:34) 

mitsu_z

>ロクさん、ナーリー☆さん、hiro78さん
nice!ありがとうございます!このシリーズはかわいいのでついつい1〜2個つまんじゃいます。個人的にはこのサイズでケロロとか出してくれると嬉しいんですけどね。

>tkさん
ゼルエルのプラモデルなんてあったんですか!手の表現ってどうなっていたんだろう?
とにかくこの回の話は恐かったですね。私はこれ以降、話がよくわからなくなってしまいました(笑)
by mitsu_z (2008-04-02 00:05) 

Morimo

おお、こんな感じのシリーズがあるんですね。知らなかった。
しかし、番長って・・・
by Morimo (2008-04-02 22:01) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!第1弾ではエヴァ初号機がエヴァンチョー(ってダジャレ)でしたが、まさか使徒まで出るとは思いませんでした。
まぁ、かわいいので許します(笑)
by mitsu_z (2008-04-02 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。