SSブログ

北原ワールドカーセレクション EUROPE POLICE CAR Edition [車]

IMGP5784.JPG


ザッカ ピー・エイ・ピー、「北原ワールドカーセレクション EUROPE POLICE CAR Edition」の「Mini Cooper(Polizei)ドイツ」です。北原ワールドカーセレクションからヨーロッパのパトカーが発売されました。

ハリウッドの映画ばかり見ていると、あまり目にする事の無いヨーロッパのパトカーは新鮮ですね。イギリスのミニクーパーかイタリアのアルファロメオ狙いでしたが、ドイツのミニクーパーをゲットしました。1/72で小さめですが、ちゃんとドイツの警察マークもプリントされていて、なかなかいい出来です。これまであまり北原ワールドカーセレクションには手を出していなかったんですが、今回のは面白いですね。あっという間に売り切れてしまうような売れ行きでもないので、お金のあるときにまったりと買い足したいなと思います。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

ナーリー☆

細かいところ(警察マーク)も再現されているのは嬉しいですね♪
次は何が出てくるのだろう?とワクワクします(^^)
by ナーリー☆ (2008-03-10 17:08) 

nobi

私、スイス警察のBMW X5が出ました。
アルファのスポーツクロス狙いだったんですがねぇ。
by nobi (2008-03-10 19:51) 

Morimo

ミニのパトカーかわいいですね。
こんなパトカーなら、捕まっても、あまり怒られそうにないですね。
by Morimo (2008-03-10 22:16) 

mitsu_z

>エイジさん、takagakiさん、yukinaさん
nice!ありがとうございます!働く車はいいですね〜

>ナーリー☆ さん
nice!ありがとうございます!ナンバープレートなんかもそれっぽくてイイですよ。コレクションしやすいサイズなのも嬉しいです。

>nobiさん
nice!ありがとうございます!やはりnobiさんもアルファロメオ狙いでしたか。スイス警察のBMWもカラーリングがカッチョイイですね。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!パトカーはかわいいんですが、中からミハエル・シューマッハーやオリバー・カーンのような警官が出てきたらちょっと怖いですね。
by mitsu_z (2008-03-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。