SSブログ

ワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクション [車]

アサヒ、ワンダの缶コーヒー1缶に1個ついてくる、「ワンダ Lamborghini プルバックスーパーカーコレクション」のランボルギーニ カウンタックLP400とLP500Sです。WRC RALLY JAPAN 公認 プルバックカーの次はランボルギーニできましたね。

今週1週間、ずっとワンダの金の微糖を飲んで全6種コンプできました。今回の特徴はドアが開くというギミック付きです。このLP400とLP500Sはガルウイング、というかポップアップドアが小気味良く開閉できるのがなかなか楽しいですね。ランボルギーニのエンブレムも遠目に見ればそれっぽいし、デフォルメの感じもまぁ悪くないと思います。ワンダのこのシリーズは今後も続けて欲しいなぁ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Morimo

私も手に入れました。おまけでも、こんなにいいものが、ついてくるなんていい時代になりましたよね。
by Morimo (2008-01-13 00:11) 

hide

これ欲しい、どこのコンビニでも売っているんですか?
by hide (2008-01-13 15:14) 

こーら♪

mitsu_zさんも買いましたかぁ!
いやぁ~ローソンに行ったら、つい手が・・・!
ウラコもシブイ!ラインナップでしたが・・・
ミウラとLP500Sで、やめてしまいました。
Wカウンタックでアップのmitsu_zさんからすると、
LP400も押さえないとマズかったですかねぇ~?!
黒のイオタが、入っていれば絶対ゲットだったのです
が・・・・・残念。
by こーら♪ (2008-01-13 21:11) 

mitsu_z

>Morimoさん
缶コーヒー1缶に1個のおまけの場合当たり外れが多いんですが、これは当たりの部類ですね。缶コーヒーを飲む習慣があるので、この手の企画は大歓迎です。

>hideさん
nice!ありがとうございます!セブンイレブンでは見たこと無いんですが、ローソン、ファミマ、サークルKサンクスでは見ました。(ってどんだけコンビニを巡っているんだか・・・)

>こーら♪さん
カエルのようなデフォルメのミウラもイイですよね。スーパーカークイズを観て育った私としては、カウンタックは外せないですね。イオタがラインナップに無いのが不思議ですが、第2弾への布石でしょうか。
by mitsu_z (2008-01-13 22:51) 

hiro78

赤のカウンタックを1度手にして買うのをやめてしまいました。
ドアが開くんですね!
早速GETしなきゃ♪
by hiro78 (2008-01-14 16:05) 

mitsu_z

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!カウンタックでドアが開くギミックは、大人なのにわくわくしちゃいますね。
by mitsu_z (2008-01-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。