SSブログ

ぷちえゔぁ DE 補完計画 [新世紀エヴァンゲリオン]

バンダイの食玩、「ぷちえゔぁ DE 補完計画」の葛城ミサトです。ぷちえゔぁの食玩が発売されました。出るたびに次々と買う私もどうかとは思いますが、バンダイも「ぷちえゔぁ」ネタを次々と出してきますね。

この「ぷちえゔぁ DE 補完計画」は200円だし、箱の絵を見て、前にガシャポンで出ていた「ぷちえゔぁすいんぐ」と同じくらいの大きさかなと思って買ってみたんですが、めちゃくちゃ小さいじゃないですか。よく箱を見てみると、「原物比150%」の文字が・・・ん〜、ちょっと騙された感じもしますが、小さいのに細かな造形で感心しますね。3Dスキャナかなにかで原型をスキャンして縮尺しているのかな?目の造形の細かさにはびっくりです。箱も変形六角柱でしゃれているし、ガムもついているのでその分小さいのかなぁ。だとすれば、そんなのいいから、食玩「ケロロ小隊全員集合であります」と同じような価格にして欲しいなぁ。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2007/50557.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ちっちゃいのに200円…ケロロなら出してしまいそう^^;
そういえば、Wでなかよしは箱買いしました(笑)
by (2007-12-13 17:54) 

チャメゴン

これコンビニで見ましたけど箱が小さかったから中身はもっと小さいんだろうなと思ってましたけど、やはり小さいですか!

本のケロロランド買いました?付録にケロロたちの潜水艦のロードランジャーがついてましたよ♪
by チャメゴン (2007-12-13 21:26) 

mitsu_z

>ポンさん
nice!ありがとうございます!Wでなかよしを箱買いですか!豪気ですねぇ。私は軍曹がゲットできたのでやめちゃいました。ケロロ小隊は揃えたかったなぁ。

>S・N・Oさん
nice!ありがとうございます!これを買ったコンビニに翌日行ったら売り切れていました。人気あるんですかね。もうちょっと買っておけば良かったかなぁ。

>チャメゴンさん
とにかく飾るには不向きなくらいく小さいですね。携帯とかのアクセサリ向けかな。ペンペンだったら良かったなぁ。
で、ケロロランドにロードランジャー付属ですか!これは探してみなければ!
by mitsu_z (2007-12-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。