SSブログ

SUPER GT MINIATURE MODEL [車]

ローソン限定「SUPER GT MINIATURE MODEL」のARTA NSX(1/80)です。今度のローソン缶コーヒー2缶ミニカーはGTマシンときましたか。

とりあえずチャンピオンカーは買っておくかということで鈴木 亜久里率いるAUTOBACS RACING TEAM AGURIをゲットしました。全16種ってことでコンプはかなりしんどいんですが、これまでのミニカーシリーズと異なりダイキャストじゃないしガラス部は黒だしで、ちょっとイマイチ収集熱が燃え盛らないですね。とりあえずあとZとレクサスを1個ずつおさえておこうかな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ぽっくる

あ、そういえば西部警察にはいかなかったんですね(笑
1缶1個のダイキャストではもうちょっと目の肥えてしまった消費者にはきついですね・・
西部警察好きだったので乗り気ではないのに買ってしまいましたが。
今回の2缶に1個でダイキャストじゃない、というのも・・メーカーサイドの
「コイツ等とにかく付けときゃ何でも買うだろ」的な姿勢の表れじゃなければいいのですが(笑)
by ぽっくる (2007-12-03 23:42) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
実は西部警察ミニカーもゲットしたんですが、まるで事故にでもあったような、ヘッドライトとバンパーが外れかけたマシンXだったので萎えてしまいました。(´Д⊂
by mitsu_z (2007-12-03 23:53) 

eiaki

フルコンプは目指してませんが、ローソンにコーヒー買いに行くと、コレが付いてるのを、つい買ってきちゃいます(笑)
あれから国さんとこのRAYBRIG NSXとZENTセルモSCが増えました。
by eiaki (2007-12-04 18:59) 

mitsu_z

>nobiさん
nice!ありがとうございます!普段から缶コーヒーを飲む習慣があるので、オマケ付きをついつい買っちゃいますよね。私もマッチ監督の車と服部尚貴の車をゲットしたので終了かなと思いつつ、星野監督の車とか虎之介とかいろいろ欲しいなぁと思ってきました。
by mitsu_z (2007-12-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。