SSブログ

Voice I-doll ちびボイス 仮面ライダー電王 [仮面ライダー]

バンダイ、Voice I-doll ちびボイス 仮面ライダー電王のモモタロス憑依良太郎、通称M良太郎です。なんとイマジンに憑依された状態の良太郎フィギュアまで発売されました。電王グッズの充実は目を見張るものがありますね〜

このちびボイス仮面ライダー電王は台座にボタンが仕込まれており、これを押すとそのキャラクターの台詞が流れます。M良太郎は「俺は最初からクライマックスだぜ〜!」です。どちらかと言うとソードフォーム時の台詞なような気もしますが、一応本人がしゃべっているし、なかなか楽しい仕様ですね。フィギュアもいい具合にデフォルメされていて、M良太郎の雰囲気もあってイイ感じです。これなら良太郎4タイプ欲しいところですが、このちびボイスは何と言っても単価が高いところが辛いですね。ホイホイ複数買うことができませんよ。とりあえずモモタロス狙いで2個買って、M良太郎とK良太郎でした。まぁ関俊彦ボイスはゲットできたってことで目的の半分は達成なんですが、できればフィギュアだけで安く出してくれないかなぁ。ボイスはサウンドロップと組み合わせればいいし。

で、ちびボイス仮面ライダー電王は第2弾も既に予定されています。第2弾ではデネブが欲しいなぁ。

http://sukichika.net/items/item007.html
http://sukichika.net/items/item008.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。