SSブログ

ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第弐集 [新世紀エヴァンゲリオン]

バンダイ、「ぷちえゔぁ えゔぁぐらし 第弐集」のトウジ&ケンスケです。えゔぁぐらし第2弾が発売されました。

第1弾で主要メンバーをゲットしたので、第2弾ではその他の第壱中学校の面々が欲しいなってことで買いました。狙っていたトウジ&ケンスケをゲットできてラッキーでした。しかも1箱に二人入っていて、非常にお得です。というか、野郎だしピンでは売れず、二束三文的な扱いなんでしょうか。でも、どちらも特徴を捉えていてなかなかイイ出来ですね。ビデオカメラの小物もそれらしくてイイです。シチュエーションはこっそり綾波達のスク水撮影って感じでしょうか。第1弾のシンジと並べれば3バカトリオの完成ですね。

ぷちえゔぁは12/26までアニメがネットで無料公開されていました。ただ残念ながらMACでは視聴できないんですね。スペックの低いノートがあるので、動画再生にはちょっと不安ですがそっちで観てみようかなぁ。

http://www.b-ch.com/contents/feat_petiteva/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

hiro78

映画を見た後なので特にこのアイテムは外せません!
by hiro78 (2007-11-14 21:50) 

mitsu_z

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!実は新しい映画はまだ観ていないんですよ。新宿ではまだ公開されているようなので、観に行こうかなぁ。
by mitsu_z (2007-11-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。