SSブログ

チョコエッグ戦闘機特別編 [飛行機]

フルタ、チョコエッグ戦闘機特別編のSu-37スーパーフランカー双発ジェット戦闘機です。西日本先行で発売されているチョコエッグ戦闘機特別編ですが、東日本の量販店なんかで扱っているんですね。とりあえず2個買ったら1個がこのSu-37でした。

Su-37はSu-27フランカーの発展型というか改良型だそうで、カナード翼(先尾翼)が特徴的ですね。いかにも高性能な戦闘機といった趣があって、なかなかカッチョイイです。小さいながらにしっかりとモールドが施されていたり、ロシア空軍マークも印刷されていたりと、チョコエッグの値段を考えるとイイ出来ですね。今回はメジャーな戦闘機ばかりのお得なシリーズの中で、おさえておきたい機体を早くもゲットできてラッキーでした。

今回は特別編ってことですが、これでチョコエッグ戦闘機シリーズは終了でしょうか。第1弾から惰性で買い続けているので、今後も続けて欲しいなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>ポンさん
またまたまたnice!ありがとうございます!
男の憧れ、戦闘機を安く手に入れることが出来るこのシリーズは貴重です。買いすぎるとチョコの消費がしんどくなりますけどね。
by mitsu_z (2007-11-09 22:31) 

ぽっくる

なんか、CE最近やけにヘビーローテーションでドンドン出るんですが・・
いまだマリオに手こずっている中まったく追いつきません(>_<)
戦闘機は出荷時期をずらして彩色違い2種っていうのもよくあって
なかなか厳しいです。
今回もトムキャットあるので買っちゃうんでしょうが、私もチョコが・・・
チョクエッグ超時空要塞マクロスなんか出た日にゃー、
カートン買いしちゃうんだけどなぁ(笑
by ぽっくる (2007-11-10 06:04) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
よくある彩色違い2種は出荷時期をずらしていたりするんですか。どうりで入手が困難なんですね。シークレットより彩色違いのほうが人気あったりして、欲しいものをゲットするのがしんどいですよね。

それにしてもチョコエッグでマクロスはいいですね〜。でもスケール無視だろうから、モンスターなんかがラインナップされるとかわいくなりそうですね。
by mitsu_z (2007-11-10 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。