SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎ガシャポンミニ [ガシャポンミニ]

バンダイのガシャポン、「ゲゲゲの鬼太郎ガシャポンミニ」の一反もめんです。すっかりガシャポンミニもシリーズ化しましたね。今回はゲゲゲの鬼太郎です。

今回のガシャマシーンは墓石をイメージしたのか、おどろおどろしい成形色となっています。鬼太郎か目玉おやじが欲しかったところですが、一反もめんが出ちゃいました。セットにはゲゲゲの鬼太郎ならではの目玉ボールが一個付いてきますが、冷静に考えてみると普通に目玉なのでちょっと怖いですね・・・スケールがちょっと違うかなって気もしますが、よつばとからめてみました。ある日の私を投影してみたっていう感じでしょうか。

今後はデータカードダスミニなんていうのまで企画されているようで、ベンダー機ミニチュアシリーズが充実すると本当にスーパーの一角が再現できそうですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

mitsu_z

>ポンさん
またまたnice!ありがとうございます!ガシャポンミニはミニフィギュアとシールを変えるだけで無限の広がりを見せそうです。でもバンダイのことだから売れなくなるとパッタリとやめちゃうんだろうなぁ。
by mitsu_z (2007-11-09 22:28) 

ガチャポンの自販機のミニチュアがガチャガチャになっているってことですか??
by (2007-11-27 21:32) 

mitsu_z

>ERKさん
ガシャポン自販機のミニチュアがガシャポンから出てきます。ミニチュアのスロット?をまわせばミニサイズのカプセルが1個ずつ出てきて、しかもカプセルのふたも外れますよ。以前はYUJINからディズニーやポケモンをテーマにしたものが出ていましたが、最近はバンダイからも出るようになって、バンダイの豊富な版権でいろんなキャラが出るようになりました。新しいものが出るたびに買う私もどうかしていますけどね・・・
by mitsu_z (2007-11-28 00:35) 

それはすごいですね。
それに、やはりコレクションしたくなってしまいます!!!
私は、ガチャの内側から貼り付けてあるあのポスターが欲しいです。。。
(マニアックかしら)
YUJINはナイトメアファンにはたまらないアイテムですが、バンダイもはじまったのか・・・。
by (2007-11-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。