SSブログ

JAL WING COLLECTION [飛行機]

エフトイズ・コンフェクトの食玩、JAL WING COLLECTIONのBOEING 777-300です。ANAに続き、ついにJALの旅客機が登場です。食玩といっても、付いてくるのは黒砂糖・・・コーヒーにでも入れようかな。

とりあえず2個買ったらどちらもトリプルセブン・・・いきなりダブリかと思ったら、よく見ると777-200と777-300でした。BOEING 777-300は双発機では世界最長の機体だそうです。箱の絵でも、4発の747-400より長いですね。ANA WING COLLECTIONでも出ていなかった機体なので、とりあえず満足です。今回はデカールも無く、ちょっと組み立てるだけで完成するところが嬉しいですね。

で、日航機といえば鶴丸のロゴマークですが、ラインナップにはありませんね。シークレットにあるのかな?だとすると、シークレット欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

JALLL

747-100鶴丸赤青ストライプ出ました。
YS11(1/300)も。
個人的には縮尺は統一して欲しかった。
by JALLL (2007-10-24 23:59) 

mitsu_z

>JALLLさん
やっぱりシークレットは鶴丸ですか。しかもYS11までゲットですか!うらやましい。できればノーマルで出して欲しかったなぁ。試しにもう1個買ってみたら、また777-300でした・・・orz
by mitsu_z (2007-10-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。