SSブログ

チョコエッグ 戦闘車輛 [戦車]

フルタのチョコエッグ 戦闘車輛のM1エイブラムス(彩色違い)です。西日本先行なんですが、東日本でも取り扱ってくれるお店があるんですね。どんなものか様子見で1個買ったらこれでした。

アメリカ陸軍/海兵隊の現役車輛ってことで、湾岸戦争やイラク戦争に投入されました。ニュース映像でもおなじみですね。M1エイブラムスはWTMの第6弾でも出ており、それと比べちゃうと値段の差は歴然なんですが、小さくてもなかなかがんばっていると思います。履帯も本体とは別素材(本体はABS、履帯はSBS:スチレンブタジエンスチレン?)なので、それなりに質感もあり、おまけとしては上出来ではないでしょうか。

ということで、今月リリースされるチョコエッグは東日本が軽自動車、西日本が戦闘機特別編です。戦闘機特別編を早く手に入れたいなぁ。

http://www.furuta.co.jp/products/chocoegg/index.htm


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

チョコエッグ懐かしいです。
私は買ってなかったのですが、7年ほど前に職場に人が
フルコンプするんだと一緒に割ったのを覚えています(^^)
今でも販売されているんですね!
by (2007-10-23 14:17) 

mitsu_z

>ポンさん
これまたnice!ありがとうございます!
チョコエッグは海洋堂と袂を分けてからイマイチ元気が無いんですが、チョコが溶けにくい季節になるとやってきてくれます。なんかもう惰性で買っているのはわかっているんですが、チョコは残業のおやつとして重宝しますね。
by mitsu_z (2007-10-23 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JAL WING COLLECTIONSNOOPY Showcase Vol... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。