SSブログ

ワンダ WRC RALLY JAPAN 公認 プルバックカーコレクション [車]

アサヒ、ワンダの缶コーヒー1缶に1個ついてくる、ワンダ WRC RALLY JAPAN 公認 プルバックカーコレクションのインプレッサ WRC 2006です。久しぶりの缶コーヒーキャンペーンですね。

一番人気があるだろうインプレッサからゲットしました。このインプレッサは新井敏弘選手が昨年ドライブしたマシンだそうです。チョロQではないため後ろに10円を挟むパーツがありません。このため後ろもリアルに再現されていますね。程よいデフォルメだし、いかついリアウイングもそれっぽく再現されているし、マーキングもきれいってことで、缶コーヒーのおまけにしてはなかなかイイですね。全5種ってことで、1日1缶飲めばコンプできるかな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

最近のおまけも凄いものが多いですね!
5種類なら直ぐコンプできそうですね。
コンプ、楽しみにしています♪
by (2007-10-01 10:32) 

ぽっくる

最近流行の2本1オマケではなく1本1個付きにしてはマーキングとか丁寧に作っていますね。
私は、コンビニに入って飲み物になんかかんかオマケが付いていないと、
買わずにスーパーで安いのを買います・・我ながらセコい・・・っていうか食玩依存強すぎ(笑
by ぽっくる (2007-10-01 16:09) 

mitsu_z

>ポンさん
nice!ありがとうございます!実は無くなる前に残り4缶買っちゃいました。飲みきれない缶コーヒーは会社の冷蔵庫へ・・・

>ぽっくるさん
食玩依存・・・最近缶コーヒーだけに飽き足らず、いつもは吸わない銘柄のタバコにライターが付いているだけでそれを買っちゃったりします。部屋にはおまけライターの山が・・・おまけならなんでもよくなっている自分がちょっと怖いです・・・
by mitsu_z (2007-10-01 22:35) 

robincyan13

こんにちは、突然お邪魔します。ロビンと申します。
チョロQ&Qステア大好き人間でQステアカスタムや
チョロQからのボディのスワップをしています!
良かったら一度御覧になって下さい。
宜しく御願いします。
失礼いたしました。
by robincyan13 (2007-11-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。