SSブログ

ダブルスイングであります! [ケロロ軍曹]

バンダイのガシャポン、ダブルスイングであります!のランナーケロロ&赤ちゃんギロロです。「Wでなかよし ケロロマスコットであります」みたいに、ペアのボールチェーンマスコットが発売されました。

なんとこのケロロ軍曹はランナーに付いたままの状態が再現されています。捕われた宇宙人みたいです。彩色を省くうまい方策ですね。これなら許せます。どうせなら各パーツも分割されているようになっていればもっと良かったんですけどね。小さくなりすぎて無理かな。で、赤ちゃんギロロもなかなかかわいいんですが、ちょっと違和感が。子供ギロロはしっぽがあるし顔の塗り分けも大人と違うのに、赤ちゃんギロロは大人をそのまま赤ちゃんにしただけに見えます。これはギロロの赤ちゃんコスプレでしょうか。TVや原作でそんなシチュエーションあったかな?

他にもケロン人ペアがいろいろあって、なかなか今回の志向は楽しいですね。あとガルルやヴァイパーも欲しいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。