SSブログ

ScaryGirl Qee [Qee Key Chain Collection]

日本で展示会も開いたことのあるオーストラリア出身のイラストレーター、Nathan Jureviciusさんのデザインするスケアリー・ガールのQeeです。中古ホビーショップで破格値で売られていたので買っちゃいました。

公式サイトに行くとCOMICを観ることが出来、スケアリー・ガールが何者なのか、ちょっとわかります。実際このQeeはスケアリー・ガールにあまり似ていないんですが、その恐いんだかかわいいんだかが混在した、えも言われぬ不思議な感覚はうまくQeeにのせていますね。なかなか気に入りました。胸のマークもかわいいです。結構前に発売されていたもののようで、TOY2Rのサイトでチェックリストを調べたらこのQeeは203番でした。Qee Key Chain Collection 第3弾の後、第4弾より前に発売されていたようです。今はほとんど市場に出回っていないだろうから、本当にいい買い物をしました♪

http://www.scarygirl.com/
http://www.toy2r.com/


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>team-takaiwaさん

nice!ありがとうございます!Qeeはたまに叩き売りされていたりするので油断ならないですね。買い逃して悔しい思いをしたのも2度3度・・・
by mitsu_z (2007-09-11 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。