SSブログ

20世紀の名車コレクション [車]

MK、というかデル・プラド、「20世紀の名車コレクション」のJAGUAR E-TYPEです。これもサークルKサンクス限定ですかね?「世界のレーシングカーコレクション」に引き続き、1/43のミニカーが廉価で登場です。

デル・プラド・ジャパンのミニカー第2弾ですね。車→飛行機→戦車ときて、また車になりました。電車は出ないのかな?前回は異様に箱がでかくて目立っていましたが、今回はコンパクトにまとまっています。このJAGUAR E-TYPEはメッキパーツが効果的に使われており、非常にいい出来ですね。サイドブレーキが光り輝いていて魅惑的です。やや車高が高いかなという気もしますが、きっと実車もそうなんでしょう。これで525円はお買い得ですね。といっても、2個買ったうちの1個、ホンダNSXは彩色がイマイチでした。当たり外れがあるのかな。前回のように、あっという間にコンビニから蒸発する前に、もう1個くらい買っておこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。